ここはいわゆるコスプレサイトです。気をつけて。(何を?)

site map
■ About ・・・ ココのページです。
■ Blog ・・・ 恥ずかしい日常を晒し物に。
■ Gallery ・・・ 僕と、ゲストさんの写真たちとか、頂き物とか。ありがとうございます。
■ BBS ・・・ 書き込めばいいんじゃないかな。荒らしたら泣く。
■ Link ・・・ 素敵なサイトに跳んじゃえばいいんじゃないかな。
■ Mail ・・・電信。ウイルスはいりましぇん。



attention!!
このサイトはリンクフリーではありません!
■ アダルトサイトなどのからのリンクは禁止させていただいております。
■ インデックスページ(http://ked.s58.xrea.com/)以外のリンクはご遠慮ください
■ バナーの直リンはおやめになって。

【Site Name】 ANDROID
【おやぶん】 高宮楓
【URL】 http://ked.s58.xrea.com/
【BANNER】
好きなのもってかえっちゃえよー!



高宮楓解体新書

【名前】 高宮楓/タカミヤカエデ
【性別】 女子
【種】 霊長類ヒト科のタカミヤ属カエデ科の生き物
【誕生日】 3月21日
【血液型】 A
【身長】 158センチメートル
【体重】 痩せたら言います。
【趣味】 コップレ、ネット、ゲーム、お歌
【特技】 お歌、早食い、
【好きなゲーム】 戦国無双、ポポロクロイス物語
【好きなアニメ】 tamala2010、PERFECT BLUE
【好きな事】 寝る事食うこと
【嫌いな事】 早起き、飢餓、きゅうり
【好物】 生ハム、ラーメン、美味しい食べ物
【嫌いな物】 きゅうり、漬物。勿論きゅうりの漬物は最低。